日本操体学会会員の募集を開始いたしました

日本操体学会では、学会にご協力いただける会員を募集しています。

会員は正会員と準会員、賛助会員で構成されています。

正会員  本会の目的をご理解いただき、正会員一名の推薦を受け、

全国操体バランス運動研究会に3回以上ご参加いただき、

役員会が入会を決定した方とさせていただきます。

※会員申し込みフォームから新規の正会員はお申込みできません。

準会員  操体法の愛好者の方が会員となれます。

賛助会員 本会の理念に賛同していただき、操体法の普及及び発展に

賛助をご希望される法人並びに個人とさせていただきます。

※「イサキ」購読会員はなくなりました。学会誌ではなくなりましたが、

継続の購読をご希望の場合は直接 温古堂ホームページ よりお申込みください。

年会費 正会員  10,000円   準会員 5,000円

賛助会員 法人一口 10,000円  個人一口 1,000円

お申込みは申し込みフォームよりお願いいたします。

年会費のご入金は、お申込み後、下記口座にお振込み下さい。

ゆうちょ銀行 店名 八一八 ・ 店番 818
普通預金 口座番号3519354
名義   操体バランス運動研究会

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です